TOP

福岡の方言を使う風俗嬢が余計に可愛く感じました。そんな福岡の風俗体験談です。

福岡デリヘルで美女のギャップに翻弄!

福岡のデリヘルで女の子を呼びました。ちなみに女の子はフリーで指名をしましたよ。風俗じゃぱんで福岡のデリヘル情報を入手したので、そこからのチョイスです。到着した彼女はちょっと表情に乏しく、ムッとしているのかなって思ってしまいました。挨拶はするけど、愛想が悪い、そんな第一印象を抱いてしまったんです。まあそれでも、チェンジしないでとりあえずプレイをお願いしてみることに。顔は凄く可愛くて、自分好みでしたから。その選択は大正解でした。テクニックも上手で、口にくわえられて、そこから動かされたときは非常に衝撃が走りましたね。「ここまでできるのか!?」と……めちゃくちゃ気持ちよかったです。このギャップも、もしかしたら彼女の味だったのかもしれません。そんな風に思えてくるほど、彼女との体験は本当によかったんですよ。いやはや、素敵なお店をネットで発見できました。もしかすると常連になると愛想よくしてくれるのでしょうか?近いうちにまた福岡のデリヘル店を利用して真相を確かめたいと思います。

デリヘルでのんびりおしゃべりするのが至高

デリヘルとは様々なプレイを楽しく、そして気持ちよくするためにあるものだと思います。しかし、私の使い方はちょっと違います。今回、福岡で遊んだ風俗体験としましては……まず、デリヘルで女の子とお喋りをしました。……それだけです(笑)話がしたいだけならキャバクラに行けばいいじゃないか!と思う方もいるでしょう。確かにそれも一つかもしれませんが、しかしキャバクラですと、指名をしてもその子が人気嬢だったら「ごめん、別の指名が入ったから行くね」と言って途中で席を外すじゃないですか。しかし、デリヘルは違います、指名したら1時間なら1時間、しっかりといるわけです。これほど素晴らしい会話の相手はいないでしょう。基本、私の楽しみ方は話だけなのですが、ムラムラした場合は1回抜いてもらうということもあります。ただし、ほとんどの時間がお話だけですので、こんなこと滅多にないんですけどね。今回福岡で利用した時も、もちろん話だけで終わりましたよ。